かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

J初戦!!

記念すべきJ初戦は、積極補強で話題のFC岐阜

そして第2節となるホーム初戦は、名門ジュビロ磐田に、それぞれ決定!!

f:id:kamata696:20140123145024p:plain

世間的にも大注目の相手と対戦カードを組んでもらえたようだ。

「日程くん」とやら、いい仕事してるな(笑)

 

あまり大きな声では言えないけれど、

J2下位とだったら互角に戦えるんではないかと思ってる。

 

岐阜は去年のJ2ブービー。

今年の大補強でいずれはウチの手に負えない相手になるかもしれないけれど、チームが完成しきってないこの序盤なら!

・・・とひそかに期待。

 

もしココで勝てるような事があれば、県の内外に向けて大きくアピールできる!

遂に辿り着いた夢舞台の記念すべき初戦。当日はぜひ現地長良川に駆けつけたいですね。