かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

2回目の千葉戦

去年天皇杯以来のフクアリです。今回は天候も恵まれました。

f:id:kamata696:20140713161436j:plain

 

ここに来たら、もちろんタッパー持ち込んで喜作さんのソーセージをいただく。
前の経験を活かし、今回は野菜スティックを持ち込みました(笑)

f:id:kamata696:20140713161448j:plain

 

ソーセージだけだとむつごいんですよ。
千葉県内の農家とコラボして生野菜とか売ったらウケると思うんだけどなー。


試合の方は、途中交代の泰からワンタッチのパスを受けたアンドレアが貴重な同点ゴールを決めて引き分けた。去年天皇杯でフルボッコだったことを考えると、明らかにチームとしてレベルは上がってきているんだと思う。

f:id:kamata696:20140713161509p:plain

 

まだまだトンネルは長いけど、先に少しだけ光が見えてきたような気がしてきた。

f:id:kamata696:20140713161520j:plain

f:id:kamata696:20140713161528j:plain