かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

本当の気持ちと向き合えますか?

タイトルの意味はさておきw。ザスパ草津戦です。

 

f:id:kamata696:20140713171006j:plain

前橋駅の前、なんもないすねw

駅前の発展具合は高松や丸亀のほうが勝っている!!!

 

f:id:kamata696:20140713171022j:plain

シャトルバスの案内表示板。
こうやって地元チームの名前が出るのは、地味に嬉しいですね。


スタジアムに行く前にちょっと前橋公園まで。

f:id:kamata696:20140713171038j:plain


魔まマ7話の場面です。ここ来ときたかったんだww

f:id:kamata696:20140713171055j:plain

f:id:kamata696:20140713171102j:plain


そこから歩いて正田醤油スタジアム。遠かったー。

f:id:kamata696:20140713171140j:plain


ゲートが温泉www

f:id:kamata696:20140713171309j:plain

 

マンゴーシャーベットうまうま♪

f:id:kamata696:20140713171329j:plain

 

肉盛り合わせみたいなの買ってゴール裏のベンチへ

f:id:kamata696:20140713171341j:plain


試合は1-0で敗け。

しかしスコアよりも双方ともあまり動きがなくて、ショージキ眠たくなるような試合でした。ウチとしてもまったくいいところがなかったですね。

f:id:kamata696:20140713171356j:plain


家帰ってスカパー観てからわかったんですけど、今回はポゼッションサッカーをしようとしてたんですね。
ゴール裏からだと、シュートを打とうとしない消極的な試合に見えて、すごくストレス溜まる展開にしか見えませんでしたがw

 

チームは勝とうと必死にもがいてる。
まだ先は見えないけど、今は信じて見守っていくしかない。