かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

裏天王山第二ラウンド

f:id:kamata696:20140729004503j:plain

シーズンも後半。いきなりの裏天王山戦となる対富山戦。
この一戦は見届けたいと言うことと、おそらく現在の状況だと、ウチか富山さんの少なくともどっちかは来年にJ3に落ちそうなので、今年のうちに行って来ました。(揃ってJ3の可能性もあるがw)

 

f:id:kamata696:20140729004518j:plain

試合の方は1-1の引き分け。
...と言うか、勝ち試合を落とした引き分けでしたね。
後半ロスタイムのPKが決まっていればー!!
まだ後半戦は始まったばかりですけど、シーズン終盤に「あれさえ決まっていれば...orz」と言うような展開にならんことを祈る(ー_ー)

 

それにしてもウチ、なんかPKに祟られる展開多いな(^_^;)

 

f:id:kamata696:20140729004532j:plain


いいスタジアムですね。駅からえらく遠いことを除けばw

 

f:id:kamata696:20140729004542j:plain

富山ブラック1軒目「いろは」
普通に美味しいラーメンですね。

 

f:id:kamata696:20140729004553j:plain

富山ブラック2軒目「大喜」
こっちは思いっきり塩辛くって、とてもスープまでは飲めない(;一_一)
ただこっちのほうが「これぞ富山ブラック」っていう特徴は感じますね。
また食べたいとは思えませんがw

 

f:id:kamata696:20140729004605j:plain

通りすがりに寄った地元の居酒屋さん
日本海側は海産物が美味しいですね♪