かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

グリスタ行ってきた

やったー!!今季初の目前勝利!!

f:id:kamata696:20140914031332j:plain

 

私今年はまだ香川に帰っていません。だからホームでの2勝は、どっちもスカパーで観てたのです。
関東近郊のアウェーゲームはできるだけ出かけていたのですけど、これまでどの試合も勝ててない...('A`)
よーやく目前で見たJ2初勝利なのです。栃木まで来た甲斐があったわぁ...

 

ちょうどこの日は宇都宮市で「ふるさと宮まつり」がありました。
人多くて、東武宇都宮→JR宇都宮の移動に交通機関が使えなくてたいへんでしたw

f:id:kamata696:20140914031400j:plain

 

宇都宮だから餃子屋に寄った。
水餃子ではじめて「うまい!」と思えるものに出会えました。

f:id:kamata696:20140914031418j:plain

 

スタジアムはお客さんでいっぱい。
動員を掛けていたらしいけど、これだけスタジアムがいっぱいになると壮観ですね。
ウチも丸亀がいっぱいになる日がいつの日か来るといいなぁ。

f:id:kamata696:20140914031433j:plain

 

スタグルの一枚岩カツ。
デカすぎて食べきれませんでしたw。

f:id:kamata696:20140914031448j:plain