かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

そして2年目が始まる

入替え戦第二戦は、ホームの丸亀まで行ってました。
一点でも取られたらジ・エンドの緊迫した状況下での勝利!!
なんとかもう一年J2で戦う権利を得ました。

 

「嬉しい」よりも、とにかく「ホッと」しました。もうこんな、負けたら終わり級のデスマッチは二度とゴメンだね。

 

長野さんとはこんな椅子取りゲームじゃなく次はJ2で会いたい。そのためにも、ウチは自動残留圏の確保、長野さんは1位通過が来年の目標になるかな。

 

戦績的には振るわなくてもがき苦しんだ1年でしたけど、実に楽しい一年でした。今年のアウェー遠征は

 

岐阜、千葉、群馬、湘南、富山、栃木、東京、水戸

 

ホーム丸亀は岡山戦と、今回の入替え戦の2回。来年はぜひ、北陸新幹線で金沢と、福岡にうどんを食べに行きたいですね♪

 

ホーム観客数が少ないとか、来年の戦力がどうなるのかとか気になることは一杯ありますけど、いまはただ今日の勝利の余韻に浸りたいです。