読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

れんしょう!

暦の上ではゴールデンウィーク最終日。おととしのJFL時代YSCC戦以来となるニッパツへ行ってました。
生でカズを一度観たいと思っているんですが、あいにくと今日はベンチ入りしてなかった。ざんねん。

f:id:kamata696:20150511233036j:plain



やはり専スタは観やすいですね。仲間くんがよく動き回るのを間近で見てました。
いやーホント彼はいい選手ですね。借りパク待ったなしですw

試合は幸先良く沼田くんのヘッドで先制したのち、数的有利も得て前半を折り返し。これは大量得点勝利もありえるかー!と思いきや、後半セットプレーでアッサリと失点。おーのー。

一人欠いた状況で同点に追いついた相手は、案の定引いて守り始めた。
前節レッドカードで二人も主力を欠いた相手にドローに持ち込まれたら実質負けやぞーと思っていたら、値千金の我那覇のヘッドが炸裂!!いままで我那覇の得点は、負け戦での「意地の一発」ばっかりだったので、本人も嬉しそう♪

あとは守ると決めたらそう簡単にはゴールを割らないのが今年のウチ。そのまま逃げ切って、嬉しい今期初の連勝。やりましたね。前節ゴールポストにトコトン嫌われた沼田くんからのゴールも生まれたし、今後に向けて期待が持てますね。

・・・あとはこうなると木島のゴールがはよ見たいよな。今日もあと少しというところまで来ているのにー!!
ウチがこれからまだまだ勝っていくには彼の復活が必要不可欠です。一発決まればいろいろと変わっていくと思うんだ。これからどんどん調子を上げていってもらいたいです。

帰りは吉村家で横浜家系ラーメンを食す。
ウチの他にも数名カマサポが来ていた。そうそう、ウチらうどんばっか喰ってんじゃないのよw