かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

天敵

そういうものがあるとするなら、たぶん愛媛がそれだろう。これで5戦0勝4敗1分け。ニンスタでは全戦全敗\(ToT)/
こっちは清水相手に敵地で引き分けて勢いがあり、向こうは一週間間隔が開いて調整が狂っただろうから、今回はチャンスだと思ったんだけどなぁ~(´・ω・`)

気がつけば山口・徳島・愛媛と落として「PRIDE OF 中四国」最下位バク進中。
ま、まあ我々の今年の目標は10位以内であるので、最終的に総合順位で上回れば問題ない(震え声)

ゴールデンウィークの5/7には、JFL時代の天敵町田と当たります。こちらは過去4戦4敗。なぜか引き分けすらないという相性の悪さ。古巣対決になる木島ブラザーズに熱い期待。成長した姿を元チームメイトに見せつけてやってくれい(`・ω・´)


道後温泉本館。今回の遠征の主目的地。耐震補強工事で長期間の営業中断になるらしいので、来てみました。

f:id:kamata696:20160423124612j:plain


松山城。仲間くんが走りこみしてました。けっこう高い場所にあるのに、まったく息切らせていなかったです。さすがプロだな。

f:id:kamata696:20160423101741j:plain


「甘い」鍋焼きうどんを喰わせてくれます「アサヒ」。
遠征先行ったら、どんな形であれうどん喰いにいきますなw

f:id:kamata696:20160423114244j:plain


とべ動物園ニンスタのすぐそばにあります。動物園->サッカー観戦というのは、家族連れのレジャープランとしてはいいですね。

f:id:kamata696:20160423144924j:plain
ちょっと坂を登った先がスタジアム。

f:id:kamata696:20160423154728j:plain

しっかしココ、アクセスが激悪(-.-;)。駅からの距離が遠いことだけでなく、それまでの道中ほとんど片面一車線で、もうずっと渋滞。帰りの時間がまったく読めませんので、試合後そのまま帰宅って遠征者は要注意。

お昼までの観光パートまではなんとか天気がもったんですが、試合が始まるころには雨。これで山口・清水・愛媛と遠征先三連続で雨です。フクアリは全面屋根だから天気どっちでもよさそう。やっぱり屋根って大事だなー。

f:id:kamata696:20160423155639j:plain

このスタジアム内の自販機にポンジュースを置いていないのは、「わかってない」と思うんだwww

f:id:kamata696:20160423155305j:plain