かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

スポンサーが来た!

袖とパンツに、県内のスーパーマーケットチェーン店「マルナカ」が!

http://www.kamatamare.jp/news/2014/01/2014-17.html

 

そして待望の胸に「神内ファーム21」さんがやってきた!!

http://www.kamatamare.jp/news/2014/01/2014-16.html

 

これで今年のユニフォームがどんな風になるのか楽しみになってきました。

 

 

特に胸スポンサーが入るのは、地域リーグ時代だった5年前の穴吹工務店以来のこと。

そのあとは「さぬきうどん」だとか「うどん県」だとかありましたが、あれらはスポンサーフィーは無かったらしい。

f:id:kamata696:20140128161656p:plain

f:id:kamata696:20140128161706p:plain

さしずめ今年は「肉うどん」になってパワーアップですね(笑)

 

 

しかしつくづくJ2に上がったことは大きかったんだなぁって思う。

もし入れ替え戦鳥取に負けて、J3リーグだったらこうはいかなかったんじゃないか?

 

とりあえず一年契約だそうなので、今後も継続的に支援していただけるような、価値あるクラブとして認めていただけるように頑張って行きたいですね。

その意味でも今年は大事。