かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

トンネルの中

前々節:金沢→前節:丸亀とハシゴして、少々疲れてきました。。。
今日のザスパ戦はスタートが19時半開始。試合終わって帰る頃には日を跨いじゃいます。
明日とあさっては暦通りフツーに仕事だし、今回はスカパーで済ませるかな。。。

と思っていたんですけど、けっきょく来ましたw
たしか去年ここでやったのも、ちょうど今頃でしたね。

f:id:kamata696:20150429193150j:plain



んで去年と同じく敗戦・・・それにしても点が取れないねぇ・・・

f:id:kamata696:20150429212454j:plain

最後の交代枠に森川くんを起用。たぶんデビュー戦?これからに期待。

やっぱね。失点を完全に防ぐのって難しいと思うんですよ。いちおう同じリーグなんだしね。あとで家帰ってスカパー観てみたけれど、あの失点は仕方ない。それくらい見事なゴールだった。
だから失点するのはある程度しかたないとして、とにかく点を取り返さなきゃいけないんだけど、今の我々の現状ではそれがヒッジョーに難しい。それもリードされて守りを固められるとなおさら。正直打つ手なしと言った気がする。。。2局のウチのスレで誰かが「ゴール出んウィーク」と言ってた。誰がうまいこと言えとw

まだまだ連戦が続きますが、当面は「勝てないまでも負けない試合」をやっていくしかなさそう。正直見てて苦しいですね。。。休場中の永田が帰ってくると少しは状況が変わると思いたい。
(※そいやセレッソ戦で帰った翌日に練習見に行ったんですが、その永田選手が練習参加してました。復帰間近なのかもしれませんね。)

近くの敷島公園でお祭りをやってました。
熱気球。ここから試合観られたらいいのになw

f:id:kamata696:20150429202640j:plain



名前は忘れたけど、たこ焼きのたこの代わりに豚肉が入っているスタグル。おいしい(´∀`)

f:id:kamata696:20150429182224j:plain