かまたまRock 'n' Roll

地元のサッカークラブとロックンロールをこよなく愛するもの

丸亀にフォルランがやってきた!!

このセレッソ戦にあわせて帰郷してきました。これが今年初ホーム。去年の入れ替え戦以来の丸亀です。

去年あの入れ替え戦を生き残ったからこそ、今日のセレッソ戦を迎えられるのだと思うと、なかなかに感慨深いものがありますね...

f:id:kamata696:20150426135832j:plain

 

せっかく来たのでグッズを買い込みます。今年のタオマフを補給。
そういやいつの間にか後援会特典の割引サービス無くなってたんですね??公式見ても確かにその記述がない。去年まであったのに、なんかだんだん後援会のお得度が薄れていくなぁ。。。

県外住まいなのでスタンプラリーの機会は殆ど無いので、ちょっと来年以降の継続は考えものかな?


試合は開始15分で3点ロスト(゜o゜;。
とにかくフォルランの凄さを堪能するような試合展開になりましたね。フォルランセレッソとの契約が夏頃に切れるらしいので、おそらく生フォルランを丸亀で見る機会は最初で最後。その意味ではたっぷりと堪能させてもらいました。

入場者は久々の1万人超え!!私は高松との往復シャトルバスを使ったからわからないのですけど、丸亀との往復はスムーズになったのでしょうか?去年一万超えだったジュビロ戦では散々な評判を聞いたからね・・・。


広場の売店前にて。ざっと見渡した限り、ウチよりもセレッソサポの方が人数多かったwww

f:id:kamata696:20150426131744j:plain